フリートハウス物語

知多フリートFB

2001〜3年頃のHP

若者のFB T

日本レーザークラス協会

レーザー協会レース予定

鬼崎ヨットクラブ
(ライブカメラで港や海の様子を眺めることができます)

常滑市観光協会


2017年間計画

フリート会則.pdf

ハウス内規.pdf




セントレア1周最短記録
2014.10.20 
1時間54分25秒
(単独 タック1回)
セントレア1周最長記録
2015.5.23 
5時間弱
(単独 ジャイブ1回)
天気予報を知り、飲み物
など準備し、何艇かで1周
しないと危ない。

フリート紹介

4月 ハウスもすっきり、トレーニングもできたし、いざ、レース。

■フリートハウスの外観です。1階は艇庫になっています。艇庫はレーザーでいっぱいになりました。

2階はすてきなリビング・ダイニングになっています。   4/9(日)第1回ポイントレース

予報は北西の風強でしたが、午前中は曇り空時に弱い雨で、風はほどほど。第3七福の修理箇所点検やオーニングの交換などの作業をしました。みんな艤装を始めた頃から、風があがってきました。そして、レースは行われた。

今後の予定
4/15・16(土日) 四国選手権(新居浜) エントリーリストに知多フリートのメンバーを発見。がんばって。
4/19(水)19時から、フィシャリーナの会
5/3(水)〜5/5(金)GG?ジィジィ?ジィジィイ?の合宿(まあ、なんと呼ぼうが、呼び間違えようが、笑って許してくれる素敵な人の集まりです。その場に耐えきれるなら、若者の参加も可でしょう?)
5月14日(日)第2回ポイントレース
5月27・28日(土日)三国マスターズ
活動人数・・・現在、20名ほどで活動しています。仲間を募集しています。
         が、艇庫はレーザーでいっぱいになりました。仲間は増やしたいので、レーザーの保管方法を考えています。いい考えのある方はアイデアとともに我が知多フリートへどうぞ。
        (興味関心のある方はBBSへ)
■活動場所・・・愛知県の知多半島、常滑市の鬼崎港、セントレアの北です。

住所…愛知県常滑市港町1丁目
■活動曜日・・・主に土日に海に出ています。ポイントレースも行っています。

■活動内容・・・海を楽しんだり、レースをしたり、時にレーザーを車に積んで、遠征にも行きます。


inserted by FC2 system